--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2008/06/22
オフトレ中の出来事。

自分はオフトレのメニューをひと通りこなして、ストレッチをしてたんですよ。

近くにいたスタッフ(高校の先輩だったりする)と世間話をしていて、しばらくすると話の中に近くにいた、いつも雪山などでお世話になっているS氏も入ってきました。

そのなかで、スタッフがこんなことを言いました。


「先日、すぬお。クンのことを聞いてきた人がいたよ。」


(´∀`)<ハァ


「あの人・・・格闘家の方ですか?」って!


( ̄▽ ̄:)エッ


S氏爆笑!!!

ちなみに、そう聞かれたスタッフは普通に「普通の人です」と返したそうなんですが。

S氏が言うんです。
「その時、トレーニングしていて声とか出したんじゃないの?」


普段、トレーニング中の私は寡黙なんですよ。
確かに汗だくにはなっているけど、たいしてウェイトも重くないし。
確かに凄い形相になっているかもしれないけど。
周りに近付くなオーラを出しまくっている可能性もあるかもしれないけど。




私は決して格闘家ではありません!(痛いの嫌いだし)




ハムストリングから脹脛にかけて、少しづつビルドアップしてきたのがちょっとウレシイ。
| 00: 22 | オフトレ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
こんばん…ハ(* ̄艸 ̄)プププ♪
すぬお。サンってば格闘家さんだったんですね♪♪笑

どんな顔でトレーニングしてるんでしょう??
動画アップ希望しまーす(≧∀≦)ノ!
2008/06/24(火) 00:57 | URL | sii #v6aS4rwk[ 編集]
☆siiさま。
いや!格闘家じゃないってばwww

そう、確かにトレ中の様子を撮ってブログネタとかにしようと考えたんだけど、他の人がいる前で撮るのがハズカシィので断念しました(笑)
2008/06/25(水) 00:12 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1051-b28f047c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
