--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2008/05/24
いま乗っている車の最後のドライブを何処にしようかと、数日考えていたのですが、相方が薔薇を見たいと言ったので、調布にある神代植物公園に行ってきました。

DSC02144(s blog)
広大な敷地に、年間を通していろんな植物を見ることができるそうです。

で、いまは薔薇の時期、ちょうど「バラフェスタ」なるものをやっていました。
DSC02030(s blog)


開園と同時に、園内に入って相方はコンデジで薔薇を撮りまくりw
私も持参したデジイチで色々と撮っていましたが、次第に人が増えてきました。

主に中高年の方達が、デジカメを片手に園内を散策・・・というよりパシャパシャw
DSC02061(s blog)


天気予報では、昼前には雨が降るっていっていたのに、なんだか晴れ間も見えてきた。
DSC02104(s blog)
うちの車の最後のドライブの為に、天も少しだけ協力してくれたのでしょうか?

しかし、気温が上昇してきて夏のような暑さになってきましたw
バラ園を見てから、温室に入って熱帯の植物とかを見ていたのですが、やっぱり温室の中も気温が高めな訳で・・・。

昼前には車に戻ってきたのですが、この段階で少しバテ気味でしたwww

その後は、深大寺蕎麦を食べて帰りました。


◎薔薇とノンフィクション (1988年 PSY・S)
| 23: 21 | おでかけ。 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1043-cd7cb0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
