--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2008/05/24
前回、車の買い替えに関する事を書いてから、1ヶ月以上が経ってしまいましたw

その間も色々考え、相方とも相談したのですが、昨年11月から仕事が変わり、まったくの未経験の分野で仕事をしているので、正直言って収入が前職に比べ減ったので、これから先の生活などの事を考えると、やっぱり新車を購入するのはちょっと厳しいという結論になりました。


しかし、今乗っている車をこの先も乗り続けるとなると、それはそれでコストが掛かるのは間違いなさそう・・・。


で、結論として、中古車を選ぶことにしました。


そうなってからは、話はとんとん拍子に進み・・・。



先日、判を押してきました(早っ!)



メーカー系の中古車ディーラーで見つけてきた車なので、品質に関しては問題は無いと思っています。


とりあえず、雪山に行くことも考えて選んできましたよ(笑)



近日中に納車の予定なので、明日は今の車で最後のドライブに行ってくるつもり。
| 00: 39 | くるま | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
そうでしたか~
でも「退くのも勇気」ですよね!
私には真似できませんよ~(>_<)

そしてやっぱり愛車の最後が近付くといつも以上に愛着が湧いちゃったりして困りますよね~w

最後のドライブ楽しんで来て下さい!!
2008/05/26(月) 02:17 | URL | knock #-[ 編集]
判子おしちゃいましたか。
おめでとうございます!
納車の際はうpお願いします。w

やっぱ同車種ですか?

そーいえば、S402が発表されましたね。
ちょっと値段高杉なん気がする・・・。
2008/05/26(月) 11:57 | URL | gen #-[ 編集]
☆knockさま。
今回、考えた末に中古にしたんだけど、見に行ったら結構いい車があった正直迷いましたよ(笑)

そして最近、気のせいか車の調子がすこぶる良かったりしますw

☆genさま。
ハイ、押してきました(笑)
ありがとうございます。

納車時にうpしますが、それまでは内緒ですw

そうそう、S402ですが販売の現場の方達は困惑しているようですね。
「はたして売れるのか?」ってw

実は、前回発売したSPモデルも表向きは完売でしたが、実は未だに手に入る可能性があるようです。
販売会社で登録をかけて、ほぼ在庫状態であるような事を言ってましたね。

世間的にはネームバリューが無いので、中古市場に回しても高値になるのであまり売れないそうです。
2008/05/27(火) 00:20 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1041-cf81ae78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
