--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2008/05/08
実は、いつも帯広に行った時に美味しい蕎麦と豚丼を堪能させてくれる
あの桔梗さんが、来週から私の地元から程近い川越の某百貨店で開催の
北海道物産展に出店されるということで、とても楽しみにしているんですよ。

で、今日その百貨店のHPで告知が始まって、さっそくウェブチラシを拝見。

なんか桔梗さん、日替わり提供品の所にしか載ってないんですよ。
しかも、17日(土)限定100食って・・・。

これって、イートインメインで持ち帰りが日替わりって事なのかな?
でも、チラシには桔梗さんのイートインの事はまったく触れられて無いし。

どーなんだろ?

その某百貨店、私の地元にもあるんだけどさ。
新聞の折込チラシとか見ても情報不足というか、いつ見ても微妙というか。

ウェブで見る限り、まるで桔梗さんは1日しか来ない印象を受けるんだけど
実際はどうなのか分からなかったりする。

その某百貨店、地元の駅前(私鉄)に店舗(7階)を構えているんだけど、数年前に
その店舗から歩いて5分のJRの駅にも立派な店舗(8階)を建てたのよ。

開店当初から個人的には、どう見てもメリットは無いと思っていた数年後・・・


閉店


しかも、その店舗だった駅ビルは未だにテナント入らず・・・orz



なんか、話がだいぶそれましたねwww


要は、14日から桔梗さんがいて豚丼を食べられるのかな?

ただそれだけ。
| 00: 35 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
http://cplus.if-n.biz/5001199/article/0069658.html?sid=518de24a000fc06b24112dc50e58c30d
これを見る限り、一週間出店は間違いないと思うんだけど、プレミアム豚丼は限定なのかもしれない。
2008/05/08(木) 11:35 | URL | すしバー #-[ 編集]
☆すしバーさま。
百貨店のチラシには950円ってあったんですよね。
それがプレミアムではないみたいだし、明らかに百貨店側の周知不足かと・・・。
2008/05/09(金) 00:05 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
あーあの豚丼久しぶりにまた食べたいですわ。
そのうちまた名古屋来てくれないかな。
2008/05/09(金) 00:39 | URL | あるてぃ #-[ 編集]
☆あるてぃさま。
名古屋での評判が良かったのなら、また来るんじゃないかな?
でも、やっぱり一度は帯広のお店で食べることをオススメしますよ。
2008/05/10(土) 01:15 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
ちょーっとですが例の肉持ってきました。
お会いできるの楽しみにしてます!
2008/05/13(火) 12:13 | URL | バタ #-[ 編集]
☆バタさま。
ようこそ埼玉へ(笑)
週末にでも顔を出すつもりです。
例の肉、食べれるといいなぁ^^
2008/05/15(木) 00:52 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
おぉ!川越ですか。
うちはまだ食べたこと無いので、ドライブがてら川越まで足を伸ばそうかしら・・・。

まぁ、前職場が川越だからドライブっていうより、通勤を思い出しそうだけどw
2008/05/16(金) 13:21 | URL | ロバ子 #-[ 編集]
☆ロバ子さま。
川越だったら、それほど遠くは無いですよね。
美味しい豚丼を食べて、前の職場のことは忘れちゃいましょう(笑)
2008/05/17(土) 09:16 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1037-a09f221c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
