--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2008/05/04
この連休、特にどこか出かける予定も無いので、家でゴロゴロ状態が続くつもり
だったのですがやっぱり家で1日中じっとしているのも良くないと思い午後から
ある場所に行ってきました。



三井アウトレットパーク入間



4月のオープン以来、休みの日になればラジオの交通情報で周辺の渋滞を必ず
報じられるアノ場所に遂に突撃してきました(笑)

夕方5時前に家を出て、約15分くらいで近くまで来ました。
アウトレットの周辺には、スーパー銭湯やカードビルダーでお世話になったゲーセンとか
あるんですが、そこの駐車場に車を停めてそこから歩いてアウトレットに行く連中を多く
見ましたね。

正直言って、ルールを守れない連中ですね。

でも実際、車で行ってきましたが、そんな事をしなくてもアウトレットの駐車場には渋滞も
なく入れました。

080504_182401
で、中はこんな感じ。
混雑していることはある程度覚悟はしていましたが、凄い人でした。
でも、土曜の夕方の池袋駅のいけふくろう前に比べれば、大した事は無いかと。

国内最大級のアウトレットらしいのですが、実際に中を歩いてみた実感でしたが
それほど広さを感じることは出来ませんでした。

ただ、数多くのショップが、ぎゅーっと詰め込まれた感じ。とでも言っときましょう。
あとは、食べ物関係が充実しているところでしょうか。

個人的には、今までアウトレットに行くとなると、南大沢や佐野や軽井沢など家から
離れた所にあったのが、すぐ近くに出来たのが嬉しいです。

何か欲しいものがそこにあれば、すぐ行ける訳ですからね。

もう少し時間が経って、落ち着いてきた頃にまた行ってみようと思います。

そう、車で行く場合は午前中に着くより、午後に着くぐらいで行ったほうが渋滞に
遭うことは無いかな。
| 23: 27 | おでかけ。 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1035-05a3956d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
