--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2008/05/04
残念というか、しょうがないというか、そんなお知らせ。

今年こそは温泉オフをやろうと思っていたけれども、やっぱ無理っぽい。


実は、西伊豆辺りでやってみようかと思い、色々調べていたりしていたんですよ。
でも、やっぱ今の自分の置かれている状況を考えると、ちょっと厳しいし、十数人の
参加者をどうまとめるかって言うのも、大変な労力を必要とするし。


いつものブログ仲間を集めるといっても、過去に開催した頃と今ではみんなの
置かれている立場も変わってきているから、全員集合!という訳には行かないだろう。


やはりみんなが集まって、ワイワイやるから楽しいわけで、人が集まらなきゃ意味が無い。
それに、遠路はるばる集まって泊まるからお金だって掛かる。


個人的にはやりたいのは山々だけど、今の状況では・・・。

| 13: 19 | オフ会 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
もうあの長野オフから3年が経とうとしてるのですね・・・

私は去年、一昨年に比べたら休みは取れやすくなってきたのですが、どうにも土日は無理っぽいのです・・・

でもまたいつかはオフに参加したいっす・・・
2008/05/07(水) 03:23 | URL | knock #-[ 編集]
☆knockさま。
knockさんはあの時も強硬日程でしたからね、あれは奇跡ですよ。
いつかは、みんなでパァーッと集まれるといいですね。
2008/05/08(木) 00:47 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
 場所選定も面倒ですけど、なにより幹事として大人数をまとめるのは大変ですからねぇ。
 もしも開催するなら、希望とったりせずに、幹事特権というか数人で決めて「俺たちはここに行くことにしたので、参加できる人はどうぞ」というスタンスじゃないと無理ですよ。俺が短気なだけなのかもしれないけど、決して近所とは言えないメンバーを招集するとなると、個別の意見なんて聞いていられないです(笑)。

 あ、いつも東京定例オフ会の招集とか任せっきりで申し訳ありません。ありがとうございます。
2008/05/09(金) 00:24 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
☆びといんさま。
自分が普段生活している中で、色々こなしていくうちに、どうしても温泉オフが先送りになってしまい、ずっと、やるやると言っているより一旦引いたほうが良いと思い今回こうなったんですが、いずれまた余裕が出来たら考えるつもりです。

定例オフは、数時間で終わるし、いつでも出来るつもり考えているので、ある意味楽っちゃ楽なんです。
2008/05/10(土) 00:52 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1034-0312ed34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
