--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2008/05/01
先日、地元の仲間内で集まって飲み食いしていたんですが
みんなと話しているうちに、結構南の島好きが多い事に気付いた。

まぁ、私は夏の間、地元ではあまり人と接しないからなぁwww

中には、毎年沖縄などに行っている人もいたりして。


南国特有の時間の流れ、とか。

青い空、青い海、とか。

確かに魅力的ですよね。

それに冬の間、雪山に通っているとその反動で、暖かいところに行ってみたくなるものです。


石垣とか西表とか行ってみたいと思ったりもします。


今年の夏は・・・。











やっぱ道東に行こう!(ヲイ)



自分の中では南の島よりも、北海道は上位であって、中でも道東は外せないからね。
| 23: 21 | 北海道 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
4周年、おめでとうございましたー!!…遅^^;
というかもう夏のお話ですかΣ(`・ω・屮)屮??笑

北海道は今日、30度をこえる真夏日だったそうですよね(;゚д゚)
関東より暑いってどういう事ですかね^^;
温暖化の影響なのかな…◇

北海道レポ、楽しみにしております(シ_ _)シ(シ_ _)シ♪
(ってまだ先の話ですね☆笑)
2008/05/02(金) 01:55 | URL | sii #v6aS4rwk[ 編集]
西表ってなに?
西表ってなに?
2008/05/02(金) 09:24 | URL | BlogPetのBenjamin #-[ 編集]
やっぱ、日本の東の端っこまでいっとかないとね。
もう、行事だよね。
で、札幌での新たなおすすめ。
「やまか」のジンギスカン。
刺身で食えるラムサーロインは食っとかないと後悔するぞ!
2008/05/02(金) 18:51 | URL | すしバー #-[ 編集]
やっぱり
夏はやっぱり道東ですね。
今年はお会いできるでしょうか。(^_^)
2008/05/02(金) 22:08 | URL | Uemura #44dS28ss[ 編集]
☆siiさま。
あっ!ありがとうございます(笑)
特に8月の旅行ですから、ある程度決まっているのであれば今のうちから手を打っといた方が良いみたいですね。

それと北海道の気温にはビックリですわ。
沖縄よりも暑かったんですからね。

☆すしバーさま。
もう、道東に行かないと気が済まないんです。
あと、今回は札幌には残念ながら行けないですね、ラムサーロインは凄く魅力的だけど・・・。
今年は帯広スタート、釧路ゴールです。

☆Uemuraさま。
ご無沙汰してます。
当然!夏は道東です(笑)
今年は8月に行くので、お会いできるでしょうか・・・。
2008/05/03(土) 01:55 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
私の夏は.....
私の夏休みは毎年9月なので.....。(^_^;)
今年は漁火まつりは行かれないのでしょうか。
2008/05/03(土) 20:51 | URL | Uemura #44dS28ss[ 編集]
やっぱり!!
すぬお。さん、こんばんは~

そうなんですよ~
いつも夏休み前は今年こそ南へ行こうとか、東北巡ろうとか考えるんですけれど気が付くと北海道に行ってますな~^^

私も8月の予定で、千歳か函館INでOUTが帯広です!

帯広のステーキカレーを最後に食べないとね(笑)
2008/05/04(日) 00:44 | URL | ゆうらっぷ #OJHRt3vg[ 編集]
☆Uemuraさま。
残念ながら今の職場では9月に休暇を取るのは厳しいんですわ。
出来れば漁火祭り、行きたいんですけどね・・・。

☆ゆうらっぷさま。
やっぱ行くんだ(笑)
君は常宿が道南にあるからそんな感じになるよね。
多分行く時期は私達と同じ頃になるのかな?
2008/05/05(月) 01:14 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1033-8e5aed3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
