--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2008/04/28
土曜日、伊豆のほうにドライブに行ってきました。

朝6時に自宅を出発。

R16とR129で厚木まで走り、小田原厚木道路で小田原に出て、そこからは一般道で
熱海、伊東など経由。

河津からは山道に入って伊豆半島西海岸の松崎へ、そこからは海岸沿いを走って
最終的には沼津へ。

途中、寄り道とか昼寝とかしたの沼津に着いたのは夕方。

ちょうど夕飯時だったので、沼津に来たら定番の定食屋に行きました。
P1000617
「松」定食2600円、マグロぶつ切り600円@弥次喜多

これだけの量でこの値段は、味の事を考えると妥当だと思います。
これだけのフライを食べても、皿に盛ってある大量のキャベツの千切りを全部食べれば
フライも難なく食べれるし、翌日も胃がもたれる事はありません。

でも、さすがにこれだけの量を食べた後は、辛かったです(笑)

帰りは、沼津から東名で御殿場まで走り、東富士五湖有料と中央道と圏央道で
地元まで帰ってきました。

この日の走行距離、約463km。


今年のGWのお出かけは、これで終わり(笑)
| 00: 33 | おでかけ。 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1032-14f162ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
