--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2008/03/09
先週の不完全燃焼のときから、今週も・・・と、決心して土曜日の午後。

相方の実家から、日曜日の午後そちらに遊びに行くとの連絡が!

しかも私の地元にある「焼肉屋さかい」に行こうと・・・。


雪山も行きたいけど、焼肉もぉぉぉぉぉ!


どちらも堪能したいので、今回も早帰りです(笑)

本来であれば、地元の仲間と車に乗っていく予定だったのですが、私だけ早帰りなので
自分の車で一人で現地まで行動です。

場所は菅平大松山。
ホームですが、今シーズンまだ3回目。
DSC03491チャンピョン

天候:時々
気温:-5℃(朝8時)
コンディション:朝方は絶好の状態、徐々に春の雪へ。

とにかく、これからの時期は気温の低い午前中が勝負。
ということで、最初の1本は緩斜面で足慣らしの後は、ひたすら滑り込み。

◎今回のテーマ

・大回り中心の滑り込み
・急斜面でのリズム感のある小回り
・板をたわませる事を意識しよう
・体軸の移動方向に気をつけよ



風もあまりなく、とてもイイ感じ。
滑るたびに、少しづつ修正を行っていくうちに、だんだん気持ちよくなってきた!


スパーク!!!


もう心の中で笑いが止まりませんよ。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


でもそんな余裕も実は無かったりします。
なんせ早帰りなんですからね、正午を目処に上がらないといけません。

そこで・・・
今シーズン初の、部活滑りwww

でも、途中で富士山を見てみたり。
DSC03494富士山
わかります?


周りを見渡すと、女の子ボーダー、女の子レーサー率高くね?
女性の方が気合入ってるじゃん!
と、思ってみたり(爆)


また、空を眺めてみたり。
DSC03500グランプリ
もう、冬の空じゃないよな。
もう春なんだなぁ・・・と感じさせた瞬間でした。


滑っているうちに時間も経ち、気温も上昇。
気が付いたら、雪質が春独特のシャーベット状に。でも、そんな雪質でも部活滑り継続(笑)


予定の時間よりオーバーして本日は終了。
早上がりだけど満足しましたよ(笑)

そして、速攻地元へ。
なんとか「焼肉屋さかい」には間に合いました。
080309_164536
焼肉屋さかいはチェーン店なんだけど、結構いける。
ユッケ刺し、ハラミ、カルビ、ロース、サガリ。

( ゚∀゚)<ウマー

最後は、石焼ねぎ塩カルビ飯をオーダー。

( ゚∀゚)<ウマー

でも、写真撮るの忘れました。。。


今回は久々に、快心の1日になりました(早上がりだったけど)
でも、久々に焼肉食べたかったしwww


とりあえず、次の日曜も大松山確定(爆)
| 22: 42 | スキー | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
Benjamin
Benjaminは、予定された。
だけど、雪質が確定された!
でも、実家へ修正するはずだったの。
2008/03/12(水) 09:20 | URL | BlogPetのBenjamin #-[ 編集]
こんばんは^^♪
お!いつものお山、キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!笑
でも早上がり…
自分ならきっと、予定時間になった時には
『焼肉<雪山』となっていそうです( ̄ー ̄;)フフ☆笑

でも。
限られた時間だからこそ充実させる事が出来たのかもですね^^
次回の『いつものお山』レポも楽しみにしております( `◇´)ゞ♪
2008/03/14(金) 01:22 | URL | sii #v6aS4rwk[ 編集]
☆siiさま。
本当であれば最後まで滑りたかったのですが、やっぱ相方の御両親が来るとなるとね・・・。

でも、短時間で充実したので良しとしましょう(笑)
2008/03/15(土) 18:30 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1014-6b340bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
