--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2008/02/25
日曜日。

本当は雪山へ行くつもりでした・・・。

前の晩に準備を終えて、朝4時に起きて地元の仲間といつも集合する場所まで
車を走らせました。

ここまでは、いつもの日帰りスキーと一緒。


2週間振りのスキーだったし、そりゃあもう気合も十分だったんですよ(笑)


でも、結局行きませんでした(爆)


あまりにも強い北風に、テンション下がりまくりw


おまけに出掛けるときの相方の一言が、効いた!



今日は止めたほうが良いよ。



でも、数日前からこの週末にスキーに出掛けることに関して、相方が良い顔をしなかった。
お金の問題とか、相方だけがひとり家に残されることから来る寂しさとかじゃないらしい。(と思う)



過去に相方の忠告を無視して、不運に遭ったことが何度かある。

だから、そう言われると、ちょっと信じてしまうw


なんですかねぇ、なんか変に勘が働くときがあるようです。


本当は、尾瀬岩鞍に行くつもりでいたんですよ。
結果、現地は大荒れだったみたいだし、ゴンドラも止まったのかしら?
アノ風じゃあ、西山のリフトなんかも乗れたもんじゃないよなぁ・・・。

それに追い討ちをかけるように、関越道、沼田エリアでの事故。
確か通行止めになってましたよね?おまけに大渋滞も・・・。


岩鞍に行っていたら、間違いなくその事故の煽りを喰らっていたはず。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今月は連休時の2日間しか滑らなかったな。
なんか一番良い時期に2日だけかよ。。。orz


3月は毎週行くくらいの勢いで。。。


| 01: 04 | スキー | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
正解です。。ー∀ー)b
その渋滞に巻き込まれた者デス・・。

参りました。。帰り道湯沢~横浜まで6時間半かかりました。。

2008/02/25(月) 14:09 | URL | tomo #mQop/nM.[ 編集]
すぬお。が一緒し
すぬお。が一緒したの?
2008/02/26(火) 10:55 | URL | BlogPetのBenjamin #-[ 編集]
☆tomoさま。
そんなにかかりましたか!
まぁ、同時多発的な事故だったようですし。。。

とにかくお疲れさまでした!
2008/03/01(土) 22:36 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1011-d73097fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
