--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2008/02/23
ここ数日、春が来たかのような暖かさだったけど、午後になってから急に風は強くなった。

予報では、また冬型に戻るみたいですね。


ちょっと嬉しい(笑)


・仕事
試用期間も無事終わって、正式に配属が決まりました。
まぁ、これからも日々勉強ですわ。

職場では「残業当番」というのがあって、交代で最後まで職場に残るんです。


それをいきなり昨日やらされました。


21:40まで(笑)


職場では最後はこの時間までって決まっているんですよ。

でも、開発の方達はもっと遅くまでいるみたい。。。



さすがに疲れましたよ。



・ギレンの野望
遂にこのソフトを買いました。
機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威

バンダイ 2008-02-07
売り上げランキング : 62
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この手のゲームを買ったのは初めてなんですが、やっぱ敷居が高いですね。
ハマれば長く付き合えるゲームなんだろうけど、そこに辿り着くまでが大変そう。

既に、睡眠時間は削られっぱなしw


・雪山
もう2月も終わり。。。
シーズンも終盤、今年は雪が結構降っているから、いつもよりは終わりが先になるかな?
本当は、この週末にまた新潟某所に行きたかったけど(花火上がるし)相方が良い顔しな
かったし、ちょっと疲れも溜まっていたので今日はお休み。

でも、明日は日帰りでどっか行こうかな・・・。

今シーズンここまで9日滑っている。
まだ間に合う、もう少しペースを上げれるか?




それにしても風が強すぎ、まるで嵐が来たかのよう。
さっきも、近所で干してた布団が一斉に吹っ飛んで大騒ぎになってたwww
| 14: 57 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
布団干せるのがうらやましいです。外に何かを干すのはまだまだ先の話しです。凍るから(笑)。


雑記ブログ、復活させました。よかったら覗いて見てください。
2008/02/23(土) 16:59 | URL | バタ #-[ 編集]
 お。ギレン始めましたか! このゲーム、始めてプレイするとなると、かなりキツイでしょ。
 いやぁ、俺もPS2版(途中で放棄して未完)から久し振りなので、苦戦してます(笑)。
2008/02/23(土) 21:43 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
☆バタさま。
そちらは春はだいぶ先ですよね。
でも家の中はこっちよりかは暖かそうです。

その件は、了解です。

☆びといんさま。
えぇ、相当キツイです(笑)
なんかもう放棄しそうな雰囲気なんですが・・・。
もうちょっと頑張ってみます。
2008/02/25(月) 01:09 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
ボクはもうギレンは降伏しました。
軽い気持ちで始めるにはちょっと敷居高すぎかなぁ、と。
今PSPは無双オロチやってます。
コーエーの無双シリーズは単純で爽快ですよ!
2008/02/27(水) 23:55 | URL | gen #-[ 編集]
☆genさま。
私はジオン編をやって70ターン過ぎに完全降伏しました(笑)
やっぱ敷居は高いですわ。
あの、インベーダーの・・・ちょっと興味ありますね。
無双シリーズはPS2でガンダム無双が出るので買おうかなと思うっています。
2008/03/01(土) 22:40 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1010-3a0e367c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
