--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2008/02/17
さて、翌日。

今回泊まったセンターハウス内の仮眠室、他のお客さんも寝ています。
早朝、誰のものか分からないいびきで目が覚めました。

しばらく聞いていると、あることに気付きました。

いびきが被らない(笑)

まるで、いびきで会話しているかのように・・・

これぞ、ヒトの神秘www


閑話休題


・朝食がセンターハウス内の喫茶室でモーニング(500円)
 それだけでは足りなかったようで、売店でパンを購入するひと続出(笑)


・前日と同じくゴンドラ乗り場前でみんなで陣取る。
 天候:めくるめく変わる天候、まるで女心のように(謎)
 気温:-5℃ 
 コンディション:夜のうちに降りましたが、たいして積もらなかったようです。

DSC03471(b)
コロコロ変わる天候に惑わされながらも、滑りました。
景色もなんだか幻想的。
・気が付いたら、自分だけ一人で滑っていました(笑)
 みんなとはぐれて自分の世界に入ってサーセンwww


・みんなと合流したら、siiちゃんと隊長が到着
 なんと日帰りの強行日程でやってきたふたり。
 ドライバーの隊長に、漢の生き様を見た!!!!


・しばらくみんなで・・・
 
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 セッション!セッション!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 セッション!セッション!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

しっかり睡眠を取ったせいか、体が軽い!
やべぇ、脳汁でてきたwww


・途中、こんな写真を撮ってみたり・・・
image47b1c1684a342(b)
左からsiiちゃん、まいくろさん、すぬお。、黒陣馬さん。 (写真提供siiちゃん)


・昼は前日と同じゲレンデ内レストラン。
 隊長のカツ丼、盛られ過ぎw
 めくるめくご飯地獄に隊長は遂に・・・(謎)


・いつの間にかローカル仲間の間で、私の名前は松本くん(笑)
 今度からここでは松本くんですw


・まいくろさんやローカル仲間達が突然、造成開始。
image47b1c18fd6ae0(b)
遂に伝説のドラマが・・・!   (写真提供siiちゃん)
急遽、みんなで飛ぼう!って事になったんですわ。
もちろん私もね(笑)

私は唯一のスキー、みんなはスノボ。

でも、そんなの関係ねぇ!

今まで「飛び」はやった事ないんですがががが。

でも、そんなの関係ねぇ!

もうね、頭の中はこんな感じ。
テンションが上がって、脳汁出まくっていて、楽しすぎるw


だから飛んだ!

ミζ
  ̄
1回目は無難に着地。
でも、みんなから・・・

( ゚∀゚)<次は脚開いて飛んで!

スゲー、無茶振りwww


で、2回目。
1回目よりは助走を速めに設定。
そして・・・




image47b1c1b5aad63(1)
(写真提供siiちゃん)
BIG AIR!!!


そして頭から落下!
もちろん、ふかふかな雪が2メートル以上積もったところに落下したので安全(笑)
底無しのように深い雪は、脱出を試みる私の体力を奪い取っていく。
image47b1917b500e6(b)
(写真提供、黒陣馬さん)
数分後、何とか脱出。
ちょっと怖かったけど、楽しかった。
その後も数回飛んで、大きな穴をいくつか作る(笑)

しかし、その代償は大きく体力ゲージがゼロに近くなっていました。


・時間的にもそろそろと思い、みんなでセンターハウスに戻る途中、コース上で
 うずくまる女性を発見。

 なんだか怪我した感じ。
 まいくろさんが中心となってパトロールに連絡。
 とりあえず、パトロールが来るまでみんなで待って、2次災害防止の為に現場の
 安全を確保。

 その彼女、どうなったかね・・・。

 いくら管理されたスキー場とはいえ、いつ何が起こるわからない。
 常に安全運転を意識して滑りましょう。


・夕方、センターハウスで一足先に帰る私はみんなとお別れ。
 スノボのなかで私だけスキーでサーセンwww
 
 でも、楽しかったっす。

 本当はこんな風に、スキーヤーとスノーボーダーが仲良くなれるのが一番だと思うのは
 私だけじゃないと思うんですけどね・・・。

 
 それにしても後からよくよく考えると、あの「飛び」だ。
 あまりにも・・・
 

 芸がないw



 360とか練習しようかしら・・・


・帰りの道中の考え事。
 ・フリーライドの板、欲しぃ・・・
 ・来シーズン、年パス買うか?
 ・やべぇ、この山ハマった(笑)


・相方の要請で、石打のスーパー「はりまや」で越路納豆を購入。
 通常版10パックと、ミニカップ10個入りを購入。
 
 あっ!ちなみに私は納豆嫌いですがががが。


・帰りは関越道の渋滞回避で水上から赤城まで、頭の中の記憶を辿って下道で。
 
 7時間かかりますた(笑)


ということで、今回ご一緒していただいた皆さん、本当にありがとうございました。
ただひとりのスキーでしたが、皆さんとセッションできて本当に楽しかったです。

私的には、普段整地で滑っていることの方が多いので、今回の経験はとても新鮮でした。
雪山での新たな楽しみ方も発見でき、この先もスキーに飽きることもなさそうです。


また、機会がありましたら、ご一緒させてくださいね。



【おしまい】
| 15: 04 | スキー | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでしたー!
1日目の様子も拝見させて頂きました^^
何やら叫ばれていたようで…楽しそう(* ̄艸 ̄)イイナ♪笑

そして2日目の合流☆ウエアを見てすぐ気付けましたー!
リフト上で食べ物の話をたくさん聞けた事、とっても嬉しかったです♪♪笑

そしてそしてあの…
  BIG AIR!!!
とっても良かったです~(≧∇≦)ノ彡!!!!!
ただ自分はカメラ越しに見ていた事が残念です。。。
実際にもっと近くで見たかったっ。。。☆笑

おし。すぬお。サンを見習って☆
自分も次はぶっ飛べるよう頑張ります!笑

またご一緒しましょう~ヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪♪
2008/02/18(月) 01:25 | URL | sii #v6aS4rwk[ 編集]
☆siiさま。
こちらこそお疲れさまでした。
本当は色々とお話できればよかったんですけどね(笑)
でも、無事これてよかったですね。
ナイターまでやったようだし(笑)

飛びに関しては、安全重視でやったほうがいいよ。まぁ、あそこだったら大丈夫だけどね。

また一緒に滑りましょう^^
2008/02/19(火) 22:53 | URL | すぬお。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunuo.blog4.fc2.com/tb.php/1009-244da3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
