--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2015/03/23
おはようございます。

日帰りで志賀高原焼額山に来ております。
雪が降って良かった(笑)
| 09: 54 | スキー | コメント:0 | Page Top▲|

2015/03/07
3月に入って最初の雪山は、またまた白馬に出撃。

岩岳に行ってきました。
事前の天気予報では正直行くのを止めてしまうレベルw

駐車場ではこんな感じ。

いやね、これでも寒ければ良いのよ。
しかし、当日は本当に3月かよ!と思うくらい暖かかった。

とりあえず滑ってみると、春のシャバ雪が炸裂。
下部で何本が滑ったあと、ある意味上に。

晴れてきた!
上は雪質もまあまあ、テンションも上がってきた(笑)

しかしつかの間、雲行きは怪しく気温も上がってきた。

下部では痛板のGJ5.5

このイベント昨年も見たけど、それに比べると盛り上ってなかったような…。
それでも、ゲレンデにはコスプレさん達が滑っていた。

お昼はスカイアークで。


午後も滑るけど遂に雨が…。

【糸冬】
| 23: 01 | スキー | コメント:0 | Page Top▲|

