--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2014/04/29
今シーズンラストのスノーとリップ。
前々から白馬に行こうと思っていて、場所は当日決めりゃ良いやと思っていて実際、当日現地に入ってから八方尾根に決めて突撃(笑)

ゴンドラ前のPに着いたのが7時前。ゴンドラ運転開始と共にうさぎ平へ…。
ストレッチをして、とりあえずアルペンクワッドに乗ってみる。

春特有のザラメですが、朝イチなので滑りやすかったです。
で、そこからいつものパノラマGへ。

南側は積雪が薄くなって一部で下地が露出してましたが、北側はまだ余裕な感じでした。
柔らか雪質の中、ターンが気持ちよすぎてやり過ぎましたw
3本くらい滑って休憩www
ザラメは足に来るけどいい練習になります。

休憩後は一番上まで上がったり、黒菱行ったり、安定の部活滑り(笑)


春スキーといえば、コブ斜面を滑り込む人が多いですが、僕はコブ以外で十分満足(笑)

11時頃にうさぎ平テラスでランチ。

平日のうさぎ平テラス、トップシーズンの殺伐とした空気はそこにはなく、マッタリしてました。

ランチ後も部活滑りをしていたんだけど、バーンも荒れてきてそろそろと思い黒菱で滑り納めのつもりが、泣きの5本をやるとか(笑)
いい感じで終わったと思い、うさぎ平テラスへ戻ろうとして兎平を滑り降りていたら、最後の最後に派手にコケた!

おつかれさまでした!
| 22: 17 | スキー | コメント:0 | Page Top▲|

2014/04/25
ご無沙汰です。
有給を取って八方尾根に来てますよ。
今シーズン最後のスキーです。

やっぱり、空いているって良いなw
| 10: 07 | スキー | コメント:0 | Page Top▲|

