--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2012/11/25
もうすぐ新しいシーズンが始まるというのに、ブログをほったらかしとかwww

なので、スノートリップ残りの分を・・・。

2012/02/24-25
白馬、八方尾根に行ってきました。
体調も戻って、ある日突然思いつた白馬行き。
白馬に行くのは約9年振り、スキーとなると10年振りくらいか?
有給とって2日間ガッツリ滑ってきました(笑)
DSC_0561.jpg

DSC_0550.jpg
白馬に住んでいる中学の先輩にも会えたし、なんか色々と思い出した良いトリップでした。

2012/03/04
いつもの菅平パインビークオオマツ。
DSC_0595_convert_20121125200809.jpg

2012/03/18-19
正月以来の志賀高原。
DSC_0641_convert_20121125201327.jpg

DSC_0644_convert_20121125201511.jpg
この時、焼額山でヒャッハーしたwww

2012/03/25
また菅平パインビークオオマツ
晴れたのは午前中だけだった気がする。
午後は吹雪、帰るころにはまた晴れた。
駐車場は泥だらけw
DSC_0658_convert_20121125202019.jpg

2012/03/31
戸隠。そばを食べに来たりとかはするけど、スキーは初めて。
この日の目当てはnewモデルの試乗会。
天気は午前中は雨。普通なら滑らないけど、この日は滑った!
おかげでパンツまで濡れたwww
DSC_0666_convert_20121125202608.jpg

しかし、午後には寒気が入って雪に。
コンディションは一気にパウダーへ・・・。
夕方には雪も止んで晴れてきた。
DSC_0680_convert_20121125202447.jpg

これでシーズンは終了。の、はずだったwww

2012/04/20-21
また白馬にやってきた。
初日は白馬47、次の日は八方尾根で春スキー。
DSC_0704_convert_20121125204129.jpg

DSC_0708_convert_20121125204344.jpg
白馬47はお初。この時期になると平日は誰もいないwww
雪は春特有のグサグサ雪

次の日の八方尾根は、気温がさらに上がって汗だくにw
DSC_0756_convert_20121125204810.jpg
たしかこの日の段階で八方尾根はゲレンデ下部は閉鎖していて、ゴンドラで兎平まで移動。

こうしてシーズン終了。

滑走日数15日!

以上。



| 20: 53 | スキー | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

2012/11/23
ご無沙汰しております。

何とか生きております。
| 14: 58 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

