--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2011/03/06
2月の連休の中日、同級生で友人でもある、ゆうらっぷ君とスキーに行く予定でした。

朝5時に待ち合わせの約束をしてました。

で、当日・・・。

携帯の着信で起きた私。

発信元はゆうらっぷ君。
時刻を見ると・・・


05:08


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


やってもーたぁぁぁ!

今シーズン最初の早朝出発の日帰りスキー、最初の菅平。

ええ、そうです。
間違いなく遅刻ですw

速攻で準備して集合場所へ。

orz三

申し訳ないので自分が車を出す事に・・・。

とりあえず、菅平に向け高速を走る。
連休とあって交通量はなかなかのもの。
上信越道で事故による一部通行止めがあったものの、何とか現地着。

天候:雪
気温:-5.0℃
コンディション:パウダーの後の荒れ放題w
今回の持込み:ROSSIGNOL Zenith 10D OVERSIZE 181


2011021214020001.jpg

時々吹雪く中、滑り込みスタート。
ゆうらっぷ君と来ると間違いなく、部活滑り発動www

連休なのでゲレンデ人口もちょっと過密気味。
寒いわ、視界が悪いわで、大回りはなるべく控えて小回りメインで滑ってました。

11時になって、いつものレストランへ。
時間的にいつもなら空いているはずの店内だったが、この日は違った。
なんだか、客層がいつもと違う。
ファミリーばかり(笑)
子供が走り回り、ギャーギャー騒いで、なんだか動物園状態www

そんなかで頼んだのはもちろんハンバーグカレー。
2011021211520000.jpg

いつもと違う、にぎやかな中で食べるカレーはやはり美味かった。

休憩もそこそこに、午後も滑ります。

しかし、本数をこなししている割には調子は上がらず。
本当によろしくない。
たまに、おっ?と、思わせる時もあったが、浮き沈みが激しいスキーに。

しかも、14時を過ぎたあたりからゲレンデから家族連れが消えたw
一気にいつもの菅平にwww
2011021214010000.jpg

最後のほうはお気に入りの5ペアを無限ループw
リフト営業も終わりに差し掛かり、ラスト5分に乗ったらリフト乗り場のおやじさんに
「もう1本いけるね!」とか言われる始末・・・。

まぁ、降りたら閉まってましたけどねwww



帰りは温泉に寄ってゆっくりしていたら、外は大雪になっていて車は完全に真っ白w
上信越道はチェーン規制と速度規制のダブルですよ!

しかし横川からはスムーズで快適な帰路。
地元着が11時くらいでした。

天気はアレだったけど、楽しい1日でした。

ゆうらっぷ君、おつかれさまでした!

2011021214020002.jpg



【おしまい】
| 23: 53 | スキー | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

