--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2010/10/07
今日は、職場で健康診断でした。

昨年は再検査で大腸カメラを初体験し、二度とあんな経験はしたくないと思い、食事に気を使ったり定期的に体を動かしたりと、それなりに努力はしたんですよ。

でも、9月の北海道旅行で結構食ったし、これといって運動もしなかったから、台無しwww


前日の22時から飲食禁止だったのですが、普段から夜ってあまり飲食はしないけど、あからさまに縛られると逆に変な食欲が出でくる。

おかげで、暴飲暴食したい気分になった(笑)


明けて、今日。
当然、朝食も食えないので検診の時間も含め午前中はだるかった。
内容は、身長、体重、心電図、問診、血圧、採決、視力、聴力、胸部レントゲン、あと歯科検診。
あと別に、事前に採取した尿と便を提出。

この段階で特に問題はなかったが、血圧が高めと言われた。
上は正常値だけど、下がちょっと高いんだわ。

あとは血液検査の結果待ち。


とりあえず、心置きなく食事が出来る。
| 23: 59 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

