--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2009/09/22
20090922100632
せっかく体調が良くなってきたと言うのに、時の流れは非情だな。


俺はまだ堪能し尽くしてはいない!
| 10: 06 | 携帯から… | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2009/09/21
20090921160620
体調が悪くても、これを食べずに帰れるか(笑)
| 16: 06 | 携帯から… | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

2009/09/21
道東の旅も明日帰りますが、朝イチの飛行機なので実質今日が最終日です。

実は、旅行3日目から体調が悪くなって、よりによってお腹を直撃(笑)

多分、食べ過ぎで胃腸が弱っているところに、風邪が来たんだと思う。

おかげて、まともに食事が出来ず、昨日中標津で正露丸を手に入れてからは、多少は持ち直している。

熱とかは全く無く、とにかくお腹だけ…グルグル(笑)

昨日の夕飯は美味しく頂いたが、今朝はあまり食べれなかった。

さて、今夜は北見で回転寿司といきたいとこだが、それまでに持ち直してほしい。

お尻がヒリヒリの網走より。
| 14: 13 | 携帯から… | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

2009/09/18
20090918153029
噴気口のそばにいたら、急に風向きが変わって、まともにくらってしまった。
一瞬で汗かいた(-_-;)
| 15: 30 | 携帯から… | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

2009/09/18
20090918135140
めずらしく有料駐車場の第一展望台にきた。
| 13: 51 | 携帯から… | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2009/09/18
20090918105138
昨日すしバーさんに教えてもらったヤムヤムのザンギ弁当。


お昼に食べよう。
| 10: 51 | 携帯から… | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2009/09/18
おはようございます。

今朝の釧路は曇り、時々晴れ間が見える感じ。

さっきまで朝食を食べてました。

釧路に来たときは大体同じホテルに泊まっているんですが、
年々朝食が充実しているような気がする。

特に和食の充実がすごい。


昨夜はすしバーさんに約1年ぶりに会ってきました。

焼肉屋さんに行ってきたんだけど、昼が昼だっただけにどうかなと
思ったけど、ホルモン系中心でたべました。

もともとホルモン系は得意じゃなかったけど、食べてみると結構イケルw

聞いた事の無かった部位とかも食べたんだけど、美味しかったです。

そのお陰か、今朝起きたとき胃がもたれてない。

昨夜は色んなお話ができて楽しかったです。

平日にもかかわらず会ってくれたすしバーさん、ありがとうございました。


さて、今日は弟子屈に向かい、いつもお世話になってる民宿に泊まります。
| 09: 31 | 北海道 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2009/09/17
20090917151010
クリスピーワッフルカスタード乗せとソフトクリームまじりっけなしでマターリの午後。
| 15: 10 | 携帯から… | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2009/09/17
20090917122153
元祖ザンタレ定食(笑)

ガッツリ行ってみよう!
| 12: 21 | 携帯から… | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top▲|

2009/09/17
20090917113332
空の高さが好き。


快晴じゃないのが良いね。
| 11: 33 | 携帯から… | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2009/09/17
20090917093044
お、晴れてる。〓
| 09: 30 | 携帯から… | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2009/09/15
9月の初めに私たちは、結婚して10年を迎えました。

10年経ってしまったのね。。。


それだけ歳を取ったという事実(爆)

お互いに共通の趣味がこれといって無いのに、よくここまで・・・。
まぁ、のらりくらりやってきたからねw

相方には本当に感謝しております・゚・(つД`)・゚・


で、相方が記念に思い出に残るような事をしたいと言うので、泊まりでドライブに行ってきました。

場所は静岡県沼津。
8月にも日帰りで行って来たのですが、今回はじゃらんで偶然見つけた宿に泊まったのです。

その宿ですが、じゃらんで見たときに、ある程度は覚悟していたのですが・・・。


ええ、やられたんですよw

あまりの料理の凄さに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


夕食の時間になって食堂に呼ばれると、そこには!

numazu003.jpg

numazu002.jpg

numazu001.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

なんだか、羅臼の某民宿かと思ったwww
十数年前に初めて、その某民宿で見た驚愕の夕飯の光景に近かったのだ!

他にもカサゴの唐揚げなどなど・・・。

相方と完食目指して黙々と食べるけど、結局・・・・

ま・・・負けた・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

自分でも久々にやっつけられた感が強かったですw
最後のカニだけはどうしても全部は食べれなくて、宿主さんが翌朝まで取っといてくれて朝食に出してもらったけど、朝食も凄かったから(爆)結局手付かずでした。

ちなみに朝食は生シラスと釜揚げシラス、アジの干物もとっても美味しかった。

宿主さんに聞いたら、今の時期は地の物があまり手に入らないとか・・・。
10月に入れば、地魚の割合がグッと増えるらしく、そのときの仕入れ具合にもよるけど、アワビを出す時もあるそうです。

おまかせ料理で1泊2食で1人1万円です(笑)


しかも、帰り際に宿主さんからアジの干物(大)を頂きました。ありがとうございました。


よく分かんないけど、やられた感が強く思い出に残った結婚10周年でした(笑)


ある意味、食べる事が共通の趣味ってこと?


【しまい】
| 00: 38 | おでかけ。 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top▲|

2009/09/08
20090908004753
昨日、沼津市内のスーパーでたまたま見つけて買ってしまったよ。

今朝食べて見たけど、焼きそばパンでした(笑)

買った場所が場所だけに、ご当地限定物か!?
と、期待したがヤマザキパンのサイトで調べたら、そうでもなかった(笑)

_| ̄|○
| 00: 47 | 携帯から… | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2009/09/05
20090905192933
これで二人前(笑)

はたして完食できるか…。
| 19: 29 | 携帯から… | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

