--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2007/10/31
約10年勤めてきた会社がなくなると聞いたのが、昨年の暮れ。
その時から、自分の運気というものが今思えば下降線を辿り始めていたような気がする。

[底を打った?]の続きを読む
| 02: 12 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

2007/10/28
土曜日の夜、久々に飲み会に参加してきました。

数ヶ月振りに会う方ばかりだったので、とても楽しみにしてたんです。

なのに台風が接近するわざわざwww


ここ数ヶ月、まったくアルコールを摂取していなかった私。
最初の店で中盤から半分寝ていました(爆)

2軒目に行っても、ずっと烏龍茶を飲んでいて、眠気も覚めていたのに
テンション上がらず。。。

みんなともっと、たくさん話したかったのに…。


終ってみれば、数か月間に渡る準引きこもり生活のお陰で、弱体化してしまった私。
その間、友人との接触はほとんどなかったし、車での移動が中心の生活。

電車に乗るのもほぼ1ヶ月ぶりでした。

8月頃から、正体不明の湿疹が首から胸にかけて出来てプールにも行けず
予想以上に体力が落ちていたようです。


皆さんに申し訳ない事をしてしまいました。


来月から社会復帰するのに一抹の不安を感じますが、出社までもう少し時間が
あるので、徐々に世間に慣れていきたいと思います。
| 22: 55 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top▲|

2007/10/26
9月に羅臼に行ったんですよ。

そしたら、こんなサービスを受けることができました。
[9月に北海道に行ったんですよ。そしたら・・・。]の続きを読む
| 17: 56 | 北海道 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2007/10/26
色んな意味で盛大にやってるよな。



亀○祭り


どの局見ても、これだもーん。
| 11: 04 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

2007/10/23
9月に北海道に行った際、美味しくいただいてきた帯広の桔梗さんが監修した
帯広「桔梗」のぶた丼 の発売が近づいてきました。
豚丼

でも、ココストアって関東では少数派だから、手に入れるのは無理かな?
と、思っていたら、相方の実家の近くにあることが分かったので、タイミングがよければ
行って買ってみようと思います。

近所にココストアがあるのであれば、試してみる価値はあると思いますよ。

ココストアHP
| 01: 24 | 北海道 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top▲|

2007/10/21
20071021135443
山ですw
| 13: 54 | 携帯から… | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top▲|

2007/10/21
別にブログを終わらせるわけではありませんよ(笑)






約半年続いた求職活動になんとか終止符を打つ事になりそうです。

この間、いろんな事がありましたが、ブログにかけるものはそのうち
載せてゆきたいと思います。
ブログの更新頻度も少しづつ上げていくつもりです。

いろいろ御心配をかけたかもしれませんが、何とかやっていけそうです。

今後ともよろしくお願いします
| 00: 54 | ニートな生活? | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top▲|

2007/10/06
20071006140025
どう見ても炒飯ですw

【追記】
このお店、秩父に行く途中の国道沿いにあるんだけど、以前から
気にはなっていたんだけど、釧路で東横インに泊まったとき部屋
にあった無料の情報誌に載っていて、まさかデカ盛りも店だとは
思わなかった。

他の料理も大盛りを頼むと、こんな感じで出てくるらしい。
写真で見たが、ラーメンは完全に「山」になっていた。
ちなみに私が行った日、他の客がカツカレーの大盛りを注文して
いたが、出てきたカツカレーは確かに量は多そうだったが、ビジ
ュアル的にはデカ盛り感は少なく感じた。

味は、特に美味しいという訳ではなく、炒飯というより焼飯。
パラパラ感はなく、モチモチ感。食べ応えは相当なもんでしたよ(笑)
| 14: 00 | 携帯から… | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top▲|

2007/10/06
20071006135632
何かいるんだよね…。
| 13: 56 | 携帯から… | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top▲|

