--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2005/05/30
今日は朝から調子が悪い…。

だるい、眠い、脳が頭の中でプカプカ浮いている感じ。

身体が現実逃避してるのかと思ってしまう程…。

それだけ楽しかったんだよ、長野オフ。
| 19: 30 | オフ会 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top▲|

2005/05/29
21時過ぎに家に着いて、ようやく落ち着いたところです。

今回の長野オフに参加された皆さん本当にお疲れ様です。

車を出して頂いた上に運転していただいた方々、長時間のドライブお疲れ様です、そしてありがとう。

今回、幹事として仕切っていただいたロバ子さん、本当にお疲れ様でした、本当にありがとう。


色々書こうと思っているのですが、それは後日と言う事で…。


本当に楽しい2日間でした^^


(のやすみなさい)


| 23: 38 | オフ会 | トラックバック:7 | コメント:6 | Page Top▲|

2005/05/29
20050529120608
そば。
| 12: 06 | オフ会 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top▲|

2005/05/29
20050529015105
飲んでます。

もう、ぐでんぐでん…。 (ノ゜O゜)ノ
| 01: 51 | オフ会 | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top▲|

2005/05/27
きのうすぬお。で、クラスを話したいです。 それでもここへクラス酸化されたみたい… *このエントリは、BlogPetの「Benjamin」が書きました。
| 12: 01 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

2005/05/22
先週行われたクラス会、1次会が終わり先生方をお見送りしてその流れで2次会へ…。
2次会は近くのカラオケボックス、その時点でみんな出来上がっておりました(爆)

よーく見ると、私以外はなんと子持ちのパパさん、ママさん。

話は子供の話…と思いきや、下の方向へ…。

夜のほうは週何回ペース?とか

わたし、Tバックしかはかないの。と言って女性同士で見せあいっこしてるし(爆)


しばらくして、私が歌っていると、となりに座っていた女性が…。


すぬお。くん、胸さわっていい?


( ̄▽ ̄:) エッ?・・・・よろしくてよ^^





ムギュッ!!!






( *´Д`*)



しかも乳首までつまみました・・・。



少し、感じちゃったじゃないか Σヽ(゚Д゚; )ノ


しかも彼女が…。

ちょっとぉ、私より大きいじゃないのよぉ!!
と、言う始末(爆)


しかし、歌っている途中で変な声でも出そうものなら大事なので必死にこらえて最後まで熱唱したふり


少しの間だけ、10代に戻ったような、ただ単に病んでいるのかどうなのかわからない初夏の夜…。


(しまい)

| 00: 59 | 出来事 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top▲|

2005/05/21
空からアポロこうなったら飲むしかないし。にトラックバック。

「奴」は連休前から冷蔵庫の中で眠って待っていた、出番が来る日を…。

風薫る5月、緑萌える5月。
この季節にぴったりのグリーンな奴。



スコールメロン

VFSH0041.jpg


飲んでみると、香りもきつくないし思ったよりも甘くはなかった、今まで飲んだスコールではまともな方かも。

一言で言えば…。

懐かしのクリームソーダ ( ´∀`)


少しだけ子供の頃を思い出した五月の夜。


(しまい)


| 00: 09 | ビバ!スコール | トラックバック:1 | コメント:4 | Page Top▲|

2005/05/18
これで最後…。

VFSH0053.jpg


「アポロはチョコだけじゃないのよ」とアノお方に教えてあげたい…。


VFSH0055.jpg


大魔王がやってきます。

VFSH0056.jpg


高級芳香メロメローン

VFSH0058.jpg


おヒマなーら、きてよね♪

さつきみどりとキュウリ・・・(≧∇≦)キャー♪
ちょっとエロスを感じた私は変ですか?


(しまい)
| 23: 03 | 写真 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top▲|

2005/05/18
こんなサイトを見つけてきました。



虚構新聞社





でもココの記事を見て真に受けずに大人の態度で楽しんでください。
| 00: 41 | デジタル・インターネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2005/05/17
きょう、再会するはずだったの。 きょう、ここまで前回が結婚するはずだったの。 きょう、ここですぬお。がここに参加♪ すぬお。で参加したかも。
今日は母の日。 だから家族みんなで外でお食事…なんて方も多いはず。 Benjaminも相方の実家の近所の中華料理店にて夕食を済ませてきました…。 あんた達!そんな事してたら…アイドルになりたいようで…。 (しまい)
*このエントリは、BlogPetの「Benjamin」が書きました。
| 13: 49 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2005/05/17
他にもいろんな種の名前があるわけで。。。

VFSH0051.jpg

”ひとみ五寸” ( ̄▽ ̄lll)
ちょっと意味ありげ…。


VFSH0052.jpg

去勢ですか…。


VFSH0054.jpg

いかにも固そう…でもポクポクよ。


まだつづくかも…。
| 00: 13 | 写真 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top▲|

2005/05/16
土曜日の夜に高校のクラス会に行ってきました。

なぜか2年の時のクラスメイトだけ集まるクラス会、今回で6年振り3回目。

当時、クラスには生徒が47人いたけど今回酸化したのは15・6人だったかな、聞くとそれでもクラス会としては多い方だとか…、最近は同窓会とかあまりやらないみたいだし。

1次会は当時の担任と副担任の先生と一緒に居酒屋で当時の思い出話や近況などを話しながら飲み会、まず驚いたのは担任の先生が15年前と全然変わってなかった。


あだ名は  エディ    (|| ゚Д゚) 


そう、エディ・マーフィーにそっくりである。

顔といい、あのヒゲといい似すぎである、しかも15年前から変わらない…。

むしろ生徒達の方が変わっていて参加した人たちのほとんどが既婚者で男性はみんな結婚していました。

女性陣もほとんどが子持ちです。


みんな歳をとったんだなぁ…。
| 22: 30 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top▲|

2005/05/15
ホームセンターへ行くと野菜の種なんぞ置いてあるわけで。

またその名前が…。

VFSH00bb.jpg


何がオーライなんだ?

VFSH00aa.jpg


必死に耐えて、耐えていきます。


大根めし。。。


(しまい)
| 23: 48 | 写真 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

2005/05/14
今夜は高校2年の時のクラス会。

前回から6年振りで、その時はまだ私が結婚する前だった。

高校2年の時はたいした思いでもなく、クラスに仲のいい友達もいなかったが、前回のクラス会のときに初めて参加して楽しかったので今回も参加する事にした。

高校生の時はあまり話さなくても、年月が経って再会すると意外と楽しかったりする、なぜだろう…。


| 11: 49 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2005/05/12
仕事帰り、電車の中…。

私の前に座っている綺麗なお姉さん。

携帯を手に持ったまま爆睡。

大変です!!

よだれ、垂らしてるとです ( ̄▽ ̄;)

疲れてるんだね、きっと…。

(しまい)
| 18: 54 | 携帯から… | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

2005/05/11
ふと気付くと、放置してある旧館にコメントが8件も!!

見ると、全てコメントスパムでやんの。


メンテしたとたんにこれですよ '`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

しかも今までで一番ひどいかも。


高負荷解消のメンテに気を取られ隙を作ったかOCNよ…。



しかも、まだ一部のブログ重いし。

(おもい)
| 00: 44 | ブログ | トラックバック:1 | コメント:4 | Page Top▲|

2005/05/10
初めてブログの存在を知ったのは、仕事中に見たネットニュースに記事だった。

記憶は確かではないが見出しは確か…。

芸能人も続々ブログ人

だったと思う。その記事を読んで「へぇー、そおなんだぁ」と思ったときに自分の中で何か突き動かされる思いだったんだろう。
その週末にさっそくブログ人に申し込んでいた、確か相方が出掛けているか何かで家で1人、ダラダラとやっていたのを覚えている。
[理由。]の続きを読む
| 00: 54 | ブログ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top▲|

2005/05/09
ハマりました。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



ナタラディーン


さっきから何度聞いているだろう…。
| 22: 13 | デジタル・インターネット | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top▲|

2005/05/09
昨日、柱の角に足の小指をおもいっきりヒットさせました。

☆(/ * o*)/

そして今朝…。

立っていると小指が痛いとです。

_| ̄|〇

人間には無駄な物なんてない、と感じる五月の夜。

(しまい)
| 19: 27 | 携帯から… | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top▲|

2005/05/08
今日は母の日。

だから家族みんなで外でお食事…なんて方も多いはず。

私も相方の御両親、弟夫婦と相方の実家の近所の中華料理店にて夕食を済ませてきました。

その時の事…。

私の後ろのテーブルで食事をしていた家族連れ。

まだ幼い女の子の姉妹がいました…。
まぁ、子供ですからしばらくすると飽きてくるわけで、お約束の様に騒ぎだしたりするのですよ。

すると母親は注意するわけよ…。


あんた達!そんな事してたら…






アイドルになれないわよ。



(|| ゚Д゚)



初めて聞いたよこんな注意のしかた。。。

しかもその子供達、その後はおとなしくしておりました(爆)



将来は本気でアイドルになりたいようで…。


(しまい)

| 23: 25 | 出来事 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top▲|

2005/05/08
最近巡回先の北海道関係のサイトを見ていると時々出てくるもの…。


じゃがポックル


どうやら、カルビーが道内限定で販売しているものらしい。

正直言って…

うまそーだ!!


(しまい)
| 13: 34 | 北海道 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top▲|

2005/05/08
ゴールデンウィークも終わりに近づいてきました、この時期まで営業していたスキー場も営業を終了し、スキーシーズンも終わってしまいます。
ちょっと寂しい5月の夜…。

私は3月を最後にスキーは行ってなかったけど、今ここで振り返ってみる。

シーズン初滑りは。
12月26日丸沼高原
この日は雪も少ない上に混んでいたから昼過ぎには帰ってしまいました。

12月30日菅平大松山
ホームにしている大松山シーズン初見参、コンディションはイマイチ。

1月9日菅平大松山
コンディションは最高だったが、午後から天候が急変!
「変わりやすいのは山の天気と女心」(謎)
帰りの渋滞もなく、19時には地元に帰還(早っ!)

1月23日菅平大松山
この日は終日くもり、極寒の中でのスキー。

◎2月11日志賀高原
連休に相方と渋温泉に泊まりに行った時に1日だけ滑らせてもらった、スキー場では知人と合流して楽しみました。
しかし2月の始めにひいた風邪の治りがイマイチで調子は最悪。
VFSH0022m.jpg

↑奥志賀高原ダウンヒルコース 
VFSH0021m.jpg

↑一ノ瀬ファミリー

2月27日菅平大松山
天気はまあまあだったが、昼前に大転倒をし左肩を強打!!
夕方までいたが、まともに滑れなかった。

3月13日菅平大松山
自分に左肩以外のコンディションは最高でした^^

3月20日菅平大松山
この日が結局シーズン最後になってしまいました。

全部で8回行った訳だが、個人的にはもう少し行きたかったし、体調に気を付ければあと数回行けたと思う。
普段の疲れが溜まって体調を悪くするのがパターン化しているので何とかしないといけない。

1年中スキーの事を考えているのも良くないので、しばらくはスキーの事は忘れて日々を送ろう…。

(終)
| 05: 11 | スキー | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

2005/05/07
今日は家でひとりで過ごしています。


相方はというと…。





実家に帰ってしまいました






お酒を飲みに。



先日、この時に買った日本酒を御両親と飲んでいるようです。



さて、今夜はどう過ごそうかなぁ…。
| 23: 46 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2005/05/07
F1ネタです。

B・A・R Hondaの2戦出場停止とサンマリノGPでの獲得ポイント剥奪等の厳しい裁定が下りました。

結局、チームは控訴しない事を決め裁定が確定したわけだが…。
FIA(国際自動車連盟)国際裁判所の裁定にはこうあったみたい。

チーム側に不正行為があったとは一切認められない

でも厳しい裁定が下りた…なんかキナ臭いんだよねぇ。

ファンとしては納得いかない面もあるだろうけど、一番悔しい思いをしているのは琢磨とバトンの両ドライバーだと思う、チームの問題だからと未だにコメントは出していない。

とにかく第7戦からの巻き返しに期待したいと思う。

そして、だ。

BAR 先週のテストでホンダV8エンジンをデヴューさせていた(F1Racing.jp 2005)

これには少し驚きました、でも今の開発スピードの速さを考えると今ぐらいの時期から、もう来シーズンに向けた事をしないと勝てないって事なんでしょうね。
| 00: 21 | モータースポーツ | トラックバック:2 | コメント:0 | Page Top▲|

2005/05/06
DSC00852m.jpg
[渋温泉]の続きを読む
| 23: 39 | 温泉 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

2005/05/05
3連休は2泊3日で温泉に行っていたわっけだが、今回は相方の御両親も同行していました。

午後2時過ぎに初日の宿泊地に着いた我々は、宿にチェックインする前に近くの造り酒屋に行くことになりました。
[利き酒。。。]の続きを読む
| 23: 23 | 旅行記 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

2005/05/05
先程、温泉療養から帰ってきました。
DSC00861m.jpg


少々疲れ気味…。
| 16: 36 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top▲|

2005/05/04
20050504130334
| 13: 03 | 携帯から… | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2005/05/03
20050503172705
ここに来ています。

これでわかる人は地元の人か、かなり詳しい人だ。
| 17: 27 | 携帯から… | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2005/05/03
うりゃぁぁぁぁ!!!

会社の上役ども!!

何でもかんでも俺に聞くな!!

聞く前に少しぐらいは自分で考えろ!

無駄に忙しくなるじゃないか!おかげで自分の仕事が進まないんだ!

目の前にちゃぶ台があったら確実にひっくり返してるぞ!!



日曜に洗車した、オイル交換した。

だから…。



明日から温泉行ってきます。


(しまい)

| 01: 03 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

