--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2004/12/30
今日はこれにて終了。 温泉に行くべし…。vfsh0028.jpg

| 16: 25 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

2004/12/30
めっちゃ寒いです^^vfsh0025.jpeg

| 11: 20 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2004/12/30
菅平に…。vfsh0024.jpeg

| 08: 14 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2004/12/30
一面の銀世界。041230_0728.jpg

| 07: 33 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2004/12/30
上信越道を走っています。041230_0651.jpg

| 06: 52 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2004/12/29

相方の実家でみんなでテレビを見ていた時…。

叶 美香さんを見て、 相方の親父さんが言い放った一言。

なんだか冬瓜ぶら下げてるみてぇだ!!! (爆)

一同大爆笑…。

ちなみに冬瓜ってこれ

| 22: 15 | 出来事 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2004/12/26
今日はシーズン1発目なので今日はこの辺で終わり…足慣らしだしね…。

でも、本当はかなりお疲れですから!…残念!!! _| ̄|〇vfsh0012.jpeg

| 14: 19 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

2004/12/26
視界良好(^O^)/041226_1108.jpg

| 11: 10 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2004/12/26
terioはドキドキしなかった。


*このエントリは、こうさぎの「terio」が書きました。

| 10: 10 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2004/12/26
降っています、少しこんできました。041226_1001.jpg

| 10: 07 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2004/12/26
今日は曇り空、今にも雪が降りそうです…。041226_0817.jpg

| 08: 19 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

2004/12/25
足型作ってます041225_1757.jpg

| 17: 59 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2004/12/22

まともに暖冬になってしまうとは…。

私の中では「夏が暑けりゃ冬寒い」 が定説だった…。

そのが暑すぎた今年、 12月の頭まで暖かさ引っ張りすぎじゃ!!!

既にオープンしているスキー場もある。 が、しかしだ!あまりにも雪が無さ過ぎ、オープンしているとは言え「一部滑走可」 ばかりで人口雪に頼っているがそれには限界がある…。

それでも私の中ではすでに第2戦闘配置に就いているのだ!!(謎)

雨乞いならぬ雪乞いしないといけないのか へ(ーーへ)(ノーー)ノ"

雪が降る降らないは私にはどうにも出来ないので、とにかく待つしかないのだが…。

| 00: 26 | スキー | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2004/12/19

相方の髪の毛がエライ事になっている!!!

ドラクエ8をやっているせいだろうか…。

 

| 22: 11 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

2004/12/19

空からアポロ 愛のスコールにトラックバック!

ふと、立ち寄ったコンビニで何を買って飲もうかと考えていたら、これが目に入ったのよ…。

普段は進んで炭酸飲料は買わないけど、買ってしまいました。

スコールりんご 初めて見たよ。。。

でも、まいくろさんの所で紹介していたオリジナルのタイプはありませんでした。

味はと言うと…。 昔、「アンバサ」ってあったけどその味に近いです、それにりんごが入ってる…。

まぁ、次も飲むのかと言われたら飲まないと思う…いや、飲まないなぁ…。

| 21: 41 | ビバ!スコール | トラックバック:1 | コメント:2 | Page Top▲|

2004/12/18
きょうは、気は!したかったの♪
さてきのう、sunuoと巣鴨までsunuoが(した?
でもきょうは、FISしたよ♪


*このエントリは、こうさぎの「terio」が書きました。

| 10: 09 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2004/12/16

万能。 国語辞典で引くとこう書いてあります。

【万能】  ?すべてに ききめのあること。 ?すべてに すぐれていること。

駅前のコンビニで立ち読みをしていると、 私のすぐ後ろで女子高生らしき2人組がなにやら商品を見ながらデカイ声で話をしておりました。 どうやら手に取っていた商品には「万能○○」と表示してあったと見られ、片方の子が…。

万能って字、凄いよね。万(まん)の能(脳?)って書くんだよ!!

ま○こ(1万個?)能(脳?)が!!!…… w(°o°)w

と、店内に響き渡る…。そして訪れる静寂…。

彼女達も事の重大さに気が付いたようで、 そそくさと他の商品の所へ行ってしまいました。

でも、すぐに気づいてモジモジするところは、捨てたもんじゃありませぬ…。

| 23: 39 | 出来事 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2004/12/15

以前、この記事を書いた時、 冒頭こんなことを書いた…。 

何かの拍子で異性と肌が触れ合う瞬間、なんだかドキドキしますよね…。

別に悪気は無く、偶然にも触れちゃう時ってあるじゃないですか。

触れた瞬間、初恋をした頃の自分に一瞬だけ戻れたような…そんな感覚。。。

さて、今日の出来事…。

私は同僚のA嬢があるフロアに行くと言うのでついでに書類もとお願いしたら、「あいよ~♪」と快諾してくれたので書類を渡した瞬間、 肌が触れ…。

彼女の肌がカサカサだったのが判ってしまい、 一瞬にして現実に引き戻されました ( ̄∇ ̄*)>

これからの季節お肌にはキツイんだよね…大事にしなければ、お肌…。

| 23: 28 | 出来事 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2004/12/15

職場での出来事…。

夕方、先方にFAXを送る事になり、指定に時間までにかなりの時間があったので付箋に「○○に夕方FAX」 と書いて自分のPCに貼った…つもりだった!

夕方になって、ふとPCに貼ってある付箋に目がいった。

「○○に夕方FXA」……FXA!? ( ̄Д ̄;)!!

FXAって…何ですか…新手の情報機器?

気をつけよう、酒の飲みすぎと、見間違いと書き間違い…。

| 00: 10 | 出来事 | トラックバック:1 | コメント:2 | Page Top▲|

2004/12/14

土曜日のこと、用事が早く終わって自分の時間が出来たので久々にスキー・スノボのお店が立ち並ぶ東京神田小川町に出掛けました。

ボーナスが出た次の日とあって沢山に人で賑わっておりました。やはり今やっている月9ドラマの影響?スキー・ スノボ人口が減っていると言っている割にはかなりの人出でしたよ。

私の場合、スキーの道具に関しては行き付けのショップに間に合うので神田方面にはあまり行かないのですが、 たまに行くといろんなショップがあるので結構楽しいものです。約10軒ほどショップを見て回りましたが、 お客さんが入っている店とそうでない店がハッキリしている事に気が付きました、 やはり以前と違いお客のショップを見る目が肥えてきたということでしょうか…。

などと考えていながら色々見ていたら、あるショップで掘り出し物を見つけ即買いして帰りました…。

| 00: 00 | スキー | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

2004/12/12

ノートパソコンで不妊症? 研究者が警告(YAHOO!)

このニュースを見てビックリしたぞ! でも自分の家はデスクトップだから安心(爆)

でもこれ…。ある意味…。

人類の危機!?  かも…。

| 00: 37 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2004/12/11
terioがsunuoはシにメールしなかったよ。


*このエントリは、こうさぎの「terio」が書きました。

| 10: 09 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2004/12/10

普段私が仕事をしているフロアはこれからの時期、時間帯によっては暖房の利きが悪くなる時があるのよ。 だから近くに座っている女の子はデスクの足元に小型のヒーターを置いているんです。

それは昨日の事、仕事をしていると時々近くで…

シューッ・ シューッと音がする、すごい近くで…。 でもその時は気にしていなかった。

30分後。すぐ近くに座っているT嬢が用事を済ませ他のフロアから戻ってきた、いすに座るとすぐにカツカツと靴を脱ぎ、 引き出しからある物を取り出した。そして…。

シューッ・シューッ・ シューッ      Σ(≧◇≦)

デオトラントスプレー足元に3連発!その後は何も無かったかのように靴を履き、スプレーをしまい職務を遂行…。

そしてスプレーの香りがホンワカと私の鼻を直撃…。

T嬢よ…アンタ可愛いのに男の前でそんな事を…。さすがB型!でも、これじゃあ百年の恋も冷めるっちゅうねん!!

もしかして私、男として見られてない?Σ( ̄□ ̄||| それはそれで深刻かも…。

| 00: 35 | 出来事 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

2004/12/09
久々のF1ネタ。

なにげにテレビを見ていたら、なんと佐藤琢磨選手がCMに…。

男のSHISEIDO キャンペーンだそうで、すごいですね。
今年の活躍がどれだけ影響があったかはオフシーズンのメディアでの露出度が物語っていますね、しかもアエラ今週号の表紙も飾ってますし。それだけF1が日本でも認知されてきたという事なんですね。

それにしても、キャンペーンのキャッチフレーズ、美しく勝てるか、だ。とても良いです。
| 23: 46 | モータースポーツ | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top▲|

2004/12/08

10年ひと昔


10年である、たかが10年、されど10年、私は10年前20歳だった、もう30歳である。別に今日は誕生日ではないが、
ふと考えてしまったのね、この10年自分自身、自分の周りどう変わっていったか…。


?携帯電話を持つようになった。


10年前は携帯電話を持っている人なんてほとんどいなくて比較的地位の高い人が持っていた様な気が…。
しかもアナログでほとんど使い物にならなかったけ。それが今じゃみんな持ってるし、生活の一部になってるよね。


?結婚した。


10年前、まさか自分が20代のうちに結婚するとは思っても見なかった。


?インターネット。


10年前この言葉自体無かった。


?体型が変わった…。


これはイタイ!何とかせねば…(-_-;


?変な所で神経が図太くなる。


コンビニで平気でイヤラシイ雑誌を見てしまう自分が悲しい 


( ̄□ ̄;)!!


?サラリーマンをしている。


一時期放浪の旅をしていたが、まさか社会復帰をして今も働いているという事実が驚き。


とりあえずこんな感じだろうか…。


ちなみに10年前、1994年世間では…。


松本サリン事件、アイルトン・セナ事故死、リレハンメル冬季五輪、「同情するなら金をくれ」が流行語に…。いろいろあったなぁ…。


| 00: 10 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:2 | コメント:2 | Page Top▲|

2004/12/06

以前、この記事で紹介した私の妹がドイツから帰ってきた。

メールで「部屋の入口に土産を置いた、持ってけ」 と来たので、さっそく実家に取りに行きました。

その土産がこちら…。

ドイツと言えば、バウムクーヘン ( ̄ー ̄)

正直、何とかいてあるか分かりません… ┐(´~`;)┌

あと、なぜかトイレットペーパー。 これでお尻を拭くのはもったいないので、使い道を考えなくては…。

結局、妹は友達の所に遊びに行っており会う事が出来ず…今度こそ土産話を聞こう…。

| 23: 40 | 出来事 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

2004/12/05

それは昨日の朝の事…。

相方:夢にお地蔵さんが出て、起きたら布団の模様が一瞬お地蔵さんに見えた!!

と言うので…。

行ってきました、巣鴨とげぬき地蔵

凄いです!この混み具合。

こちらが、とげぬき地蔵のあるお寺。

それにしても、「おじいちゃん・おばあちゃんの原宿」とは、よく言ったものです。恐るべしシルバーパワー…。

そんな中、気になったのは春日三球のお店看板。(笑)

時間が無くて行けなかったけど、すごく気になってしまいました。でも今の人は知ってるのかなぁ…春日三球…。

 

| 23: 44 | まち歩き | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2004/12/04
きょうは、北米へシリーズみたいな寄り道されたみたい…


*このエントリは、こうさぎの「terio」が書きました。

| 10: 19 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2004/12/04

FIS Alpine Ski World Cupの北米シリーズはいよいよ大詰め、今週末は大回転(第2戦)・回転(第1戦) が行われます。

それにしてもボーディ・ミラー(USA)は強いですな。

ボーディ・ミラー、なんと滑降でも優勝

ボーディ・ミラー、スーパーGでも初優勝、今季3連勝  

両方ともSKI&SKI. comより。

大回転に続いて滑降・スーパーGも第1戦優勝です。これで彼は史上5人目のアルペン全種目制覇になります。

ボーディ・ミラー(USA)

さて今週末の大回転(第2戦)・回転(第1戦)は佐々木明選手が登場、回転ではいきなり表彰台があるかもしれません。 回転に出場の皆川賢太郎選手も好調が伝えられているので期待大です!

| 02: 44 | スキー | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2004/12/04

空からアポロ 今食べないのに買うにトラックバック。

これ、北海道・帯広にある柳月きなチョコ黒大豆、 9月に北海道に行った時に買いました。

何袋か買ったのですが、2ヶ月以上経った今も手を付けていません…。

だって、あまりにも美味すぎて開けたらすぐ無くなってしまうから…残念!もうすぐ趣味期限!!

早く食べよー!! <(〃 ̄∇ ̄)

| 01: 31 | 北海道 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

