--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2004/04/29
日本沈没地図で「ゴールデンウィーク出かけるならここがオススメ」
なるお題が出ていたので、近所でおすすめな場所がありました。
それは「奥武蔵グリーンライン」です。これからの時期、新緑の中を車、バイクで走ると気持ちいいですよ
道路は舗装されいます、しかも山の上の方を走るので眺めも最高ですよ。
でも道幅が狭い場所もあるから安全運転で・・・。

| 23: 16 | 埼玉 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2004/04/29
2004F1世界選手権は4戦を終えてフェラーリの4連勝・・・。
うーん・・・。恐るべしフェラーリ、もうマシンが他のチームと別の次元で走ってるよね、たぶん・・・。
でもやはりB.A.Rホンダの好調ぶりは今後楽しみです、佐藤選手の表彰台での姿もシーズン中には見れるかも・・・。
少し気になるのはトヨタチーム、完走はするみたいだけど入賞はゼロ、ホンダが好調なだけに少し影が薄くなってきた?
チーム関係者もくやしいよね、きっと。まだシーズンはこれからだしがんばってほしいものです。

| 15: 02 | モータースポーツ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2004/04/27
美留和 Portal Site

美留和って場所ご存知ですか?
北海道東部、屈斜路湖の近くにあるエリアのことです。
美留和とはアイヌ語で「ペル=ウン=ペッ(清き水の流れるところ)」
だそうです。
そんな美留和の24時間、ここで見れますよ。
| 23: 45 | 北海道 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2004/04/27
先週の金曜日、職場の同僚と楽しく飲んで帰ってきたのが午前2時過ぎでその後寝ていました。
朝方だったと思うのですが、突然歯に激痛が走り目が覚めた。
あまりの痛さに寝ていられなくなって痛みが取れるわけでもないのに歯を磨いたりしていたら、
少し痛みが和らいできたのでなんとか寝る事が出来ました。
 土曜日の朝、さっそく歯科医院に行って診察してもらったところ親知らずが曲って生えて来て
隣の歯にぶつかってその部分が虫歯になっていると言う、「とりあえず今日は隣りの歯の虫歯を
削って神経を抜きましょう」と言われ、歯医者が苦手な私が放心状態になっていると、仰向けの
状態になり麻酔を打ち治療開始、先生が虫歯を削っていると突然背中にビリビリ!と感電したか
のような激痛が走ったその瞬間私の体は少し反り返る状態になり先生もビックリ、麻酔があまり
効いてなかった、前日に飲酒していた事を申告するのを忘れていたのだ。
結局、あと麻酔を2回も打ってようやく治療終了、口は麻酔が思いっきり効いていてうがいをす
るたびに口から水がこぼれてみっともない状態・・・。
最後に先生には「親知らずは最後に抜きますから・・・」と告知され・・・。
しばらくつらい歯科医院通いが続きそうです。
| 16: 17 | 日記・エッセイ・コラム | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top▲|

2004/04/22
こんにちは。
初めましてすぬおでございます。
今日、ブログデビューしました、日々見た事や感じたことを書いていきたいと思います。
| 23: 04 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

