--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2011/05/04


久々に更新(笑)
車を走らせた結果、喜多方まで来ました。
朝早いのに行列です。

普段の連休だったらもっと凄いのかな?
| 07: 52 | 携帯から… | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2011/01/28

温泉宿にいます。

温泉宿では浴衣が定番。
真冬でも身体が暖まって、部屋では浴衣で充分(笑)

ちなみに僕は特大サイズ。今夜泊まる宿では、僕が泊まるときはちゃんと部屋に用意してくれます。

そのちょっとした気遣いが嬉しいです。








なんか、浴衣と巨乳って合わないよね?
浴衣にはそれほど胸の大きくない女性の方が似合うよね。

何このおっぱいオチwww
| 23: 36 | 携帯から… | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2011/01/28

ナイターなう。


寒いwww
| 20: 24 | 携帯から… | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2010/12/02

昨日、旅番組見てたら、おろしそば食ってるシーン見てたら凄く食べたくなって、今日帰りにスーパーで安い蕎麦を買ってきて、作った。

蕎麦をさっと茹でて、暖かいまま丼にあけて、大根おろしとネギ。
最後にめんつゆを少々。

食べ始めたら瞬殺だったわ(笑)

なんか凄く美味かったわ。本能的に食べたいっ!て思ったものは、すぐ食べると美味さが倍増する。

そんなこと改めて感じる師走の夜。
| 22: 40 | 携帯から… | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2010/09/22

まっすぐ釧路に向かう予定だったけど天気が良いから、中標津に戻りました(笑)

やはり来て正解。
遠くまで見渡せるし、国後島もちゃんと見えました。

ソフトクリーム食べて、釧路に向かいます。


それにしても寒いw
| 10: 48 | 携帯から… | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2010/09/21

未知の生物ハケーンwww
| 16: 22 | 携帯から… | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2010/09/18

羽田空港のなか、暑い。
| 06: 48 | 携帯から… | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2010/09/17
明日から旅にでます。

今回も一人旅なんだけど、昨年は途中で体調を崩して散々な旅になってしまったので、これだけはなんとか避けたいところ。

だから、今回は胃薬と正露丸を用意した。

むこういったら、温泉入るんだ、美味しいもの食べるんだ、凄い景色みるんだ、癒されるんだ、仕事の事すっかり忘れるんだ。

でも、ザンギの食い過ぎとネズミ取りには注意ということで。


明日は国境の港町まで行ってくる。
| 23: 11 | 携帯から… | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2010/08/30

いま、職場に中国にある子会社から社員が研修に来ています。

で、お土産として頂いたのがコレ。

躊躇する。とっても躊躇する食べ物だ(笑)

字を見る限り、豆腐を干したもらしいのだが、見た目で躊躇する。

しばらくそのままにして、いずれ食べてみます。
| 22: 43 | 携帯から… | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top▲|

2010/08/08

奈良に来ています。
今は長谷寺にお参りしてきました。

奈良はせんとくんだらけです。
ジュースの紙コップにも、せんとくん。
いろんなせんとくん、全てがこっちを見てるwww
| 12: 03 | 携帯から… | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

2010/08/08
夏のドライブ。今年は初の試み、京都まで走ってみる。

金曜日、帰宅後に仮眠。
2230出発、圏央道青梅→中央道→東富士五湖道→国道→東名御殿場→豊田JCT→伊勢湾岸道→新名神→名神京都南

途中休憩、御殿場711、日本坂PA、刈谷PA、甲南PA。
途中、散発的な渋滞に遭うも、何とか流れる。
新名神鈴鹿トンネル手前で「トンネル火災止まれ」の表示。
トンネル手前にて、路肩に停車。しばらく様子を見るが、火災の気配が無いのと、一部の車は普通に走っているので問題無しと判断し、走行再開。
トンネル内では、既に警察が到着。そこにはボンネットを開けた車が1台。
しかし、火災の気配は無い気がしたが…。

最初の目的地の伏見稲荷大社に到着は午前7時過ぎ。

所要時間約9時間
走行距離約500km
| 07: 34 | 携帯から… | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2010/08/06
明日、仕事が終われば夏休み突入です。

明日の夜から、京都までちょっくら走ってきます。
つーか、ちょっくらの域越えてるけどね(笑)

向こうでは、奈良にも行くので、せんとくんにも会ってきます。

今回は妻の意向で行くので、名跡巡りがほとんど。

あと、久しぶりに友達にも会ってきます。genさんは正月以来だけど、サッカー好きのあの方と凄く大きいあの方は数年振りの再会になります。

とにかく楽しみです。
| 06: 10 | 携帯から… | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2010/06/20

これから、帰ります。
| 20: 04 | 携帯から… | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2010/06/20

井土ヶ谷のチャイナ飯店の鶏肉チャーハン。

これ、普通盛り。
| 14: 44 | 携帯から… | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2010/06/20

親父の部屋。
壁にかかってるんだけど、何気に怖いよねwww
| 09: 58 | 携帯から… | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

