--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2006/05/01
噂のカップルを遂に激写!

いつもガードが固いので、なかなか見る事ができなかった2ショットを遂に捉えましたよ。

2人で寄り添ってますよ!

こんな光景、滅多にお目にかかれませんよ!





























            つばめさん

               つばめさん


失礼しました(爆)

今、製作中の巣がまだ完成していないので、夜になると家の玄関脇で、こうやって休んでいますお。


早く巣が出来るといいね、つばめさん^^
| 01: 02 | 写真 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top▲|

2005/05/18
これで最後…。

VFSH0053.jpg


「アポロはチョコだけじゃないのよ」とアノお方に教えてあげたい…。


VFSH0055.jpg


大魔王がやってきます。

VFSH0056.jpg


高級芳香メロメローン

VFSH0058.jpg


おヒマなーら、きてよね♪

さつきみどりとキュウリ・・・(≧∇≦)キャー♪
ちょっとエロスを感じた私は変ですか?


(しまい)
| 23: 03 | 写真 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top▲|

2005/05/17
他にもいろんな種の名前があるわけで。。。

VFSH0051.jpg

”ひとみ五寸” ( ̄▽ ̄lll)
ちょっと意味ありげ…。


VFSH0052.jpg

去勢ですか…。


VFSH0054.jpg

いかにも固そう…でもポクポクよ。


まだつづくかも…。
| 00: 13 | 写真 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top▲|

2005/05/15
ホームセンターへ行くと野菜の種なんぞ置いてあるわけで。

またその名前が…。

VFSH00bb.jpg


何がオーライなんだ?

VFSH00aa.jpg


必死に耐えて、耐えていきます。


大根めし。。。


(しまい)
| 23: 48 | 写真 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

2005/04/11

夜桜です。

天気予報では雨が降るそうです。

あぁ…散ってしまうのねぇ…。

| 00: 49 | 写真 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top▲|

