--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2009/03/18
ドラマ「相棒」の最終回を見ていたときのこと。

どうも、場面で出てくる風景に見覚えがあるなあ・・・と、思いつつしばらく見ていました。

やっぱり私が住んでいる地元で撮影していたようです(笑)

劇中では都内多摩地域の設定になっていたようですが、限りなく東京に近い埼玉の田舎です。

中には自分がよく行ったことのある場所とかも出てきて、ちょっとビックリ。

地元では以前から、自治体が中心となってロケーションサービスを展開していて、過去にも色んな
撮影で実績を上げていたようですが、実際に作品となって見たのは初めてかも。



それにしても、テレビで突然地元の風景とか出てくると、一瞬と惑うもんです(笑)

| 23: 39 | テレビ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

2007/01/27
最近、テレビを見ていて、私の視線を一瞬にして釘付けにしたCMがあります。


ガーナチョコ




えぇ、そうですよ。

長澤まさみさんですよ。

よーく見れば分かるのですが、彼女の胸が揺れる場面があるんですよ(爆)

もうそれが、もう・・・。


|´д`)ハァハァ


なんかもうイイ感じ(笑)




病んでますね、完全に。
| 01: 00 | テレビ | トラックバック:1 | コメント:3 | Page Top▲|

2006/08/07
先日、探偵!ナイトスクープのDVDを借りてきましたよ。

4本出ているけど、とりあえずvol.1とvol.2を観ました。

番組自体は好きなんだけど、関東ではあまり放送してくれないんだよね、いまはtvkで週一で放送しているけど少し前までは放送してなかったもんな。

上岡局長の時代にテレ朝で日曜のお昼や平日の深夜に放送してたけど、視聴率が取れなくて打ち切っちゃったし。

でも、日曜の昼や平日の深夜なんて、基本的に視聴率なんて期待しないほうがいいだろ?

テレ朝って、バラエティーに関して系列局が製作して面白い番組は嫌う傾向があるよな。

「探偵ナイトスクープ」もそうだけど「水曜どうでしょう」もそう。
各地で評判が上がっているのにもかかわらず、取り上げようとしないし、ようやく重い腰を上げて放送が決まっても放送時間が深夜とかで定まってなく、すぐ打ち切っちゃう。

テレ朝はバラエティーは弱いからなぁ、系列局が良い番組を作るのがよほど気に入らないんだな。


話がだいぶ逸れたがDVDは面白いです、さすが傑作選だけありますね。
特に関西の人達のお笑いのレベルが高い事が、このDVDを観る事によってわかる事、それに展開的にベタベタなんだけど笑える。

この手の笑いは好きですよ。

個人的な感想ですが、いま流行りの若手芸人のネタよりかは面白いと思います。
最近の若手お笑い芸人に飽きた方にはいいかもしれません。

探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX
TVバラエティ 上岡龍太郎 西田敏行

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-06-02
売り上げランキング : 210
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

探偵!ナイトスクープ Vol.3&4 BOX探偵!ナイトスクープ Vol.3&4 BOX
TVバラエティ 上岡龍太郎 西田敏行

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-07-14
売り上げランキング : 90
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
| 22: 58 | テレビ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top▲|

2006/01/01
明けましておめでとうございます。


さて、大晦日から年明けにかけては1台のテレビで色々とチャンネルを変えながらテレビを見ておりました。

最初はPRIDEを見ていましたが、たまたま日テレに変えてみると。
ウィークエンダーをやっていました。

泉ピン子が昨年話題になったメイド喫茶をリポートしてまして。
本人はまんざらでもない様子でしたね、メイドさんとのゲームに負けてメイドさんから、ビンタをくらっていましたね(笑)

そこで調子に乗った泉ピン子。


やっちまたよ。。。

泉ピン子のメイド姿。 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そのままお客さんに色々とやっていましたが、お客さんも大爆笑でしたね。
それにしても、泉ピン子のメイド姿を見て、そこそこ似合ってるじゃん!と思ってしまった私はまだ風邪が治ってないようですね(爆)


お笑いネタのグランプリも時々見てましたが、
アンガールズはなんだか空振り感があったような気がしました。
南海キャンディーズは面白かった、しずちゃんは凄いね(笑)
オリエンタルラジオはエンタで見たときの方が良かった様な・・・、生放送には慣れてないのか。
個人的に一番笑ったのは、アンタッチャブル。
山崎が言った「はくさい・・・」の後からが良かった(爆)
アドリブだったのかな?


PRIDEは・・・
ヒョードル強すぎ、瞬殺でしたね。
桜庭の試合も見応えあったと思いました、五味の試合も良かった。
でも一番良かったのは吉田×小川戦。
小川の足首が折れていたなんて思えない、壮絶な戦いでしたね、今の日本人が忘れかけている何かがそこにあったような気がします。
試合を見ている私もなんかスッキリしちゃいました。

これからの大晦日の格闘技は定着するような気がしました。


それにしても、曙はダメだねぇ。
ボビーに反則負けって。


紅白はたまたま見たら渡辺美里が歌ってました。
なんか太った?それに声もあまり出てなかったような・・・。


カウントダウンの時はなぜかテレ朝。
ロンブーは年越しもドッキリだったね、そのうちロンブーはドッキリしかできなくなるぞ。


ジャニーズのライブで近藤真彦メドレーを最後まで聞いてしまった(笑)



その後はテレ東の吉本オールスターを見る。
大橋アナはやっぱイイネ!
あとしずちゃん、乳揉み過ぎ(爆)



3時過ぎに遂に疲れ、就寝・・・。



そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。
| 22: 55 | テレビ | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top▲|

2005/08/08
世界陸上が始まりましたね。



男子○○決勝はこの後スグ!!



この言葉に惑わされて朝まで見てしまう日々が始まります(笑)


でも私は寝ますよ。朝早いですから・・・。(本当はちょっと見たい)


話が変わりますが世界陸上を見てて思うのですよ。


織田裕二の目の付け所の良さ


私は陸上は詳しくないけど、私が見ていても彼はちゃんと見ていると感じる。
たぶん陸上が好きなんだろうな。


少なくとも、サッカーW杯最終予選でスペシャルサポーターとか言って、いきなりハイテンションで出てきた某グループの○○とは大違いだね。

彼はいらんよ!!

サッカーでテンションが高いのは川平慈英だけで十分じゃ!!

(しまい)
| 00: 38 | テレビ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top▲|

2005/07/19
前のエントリーで、ベッキーの事を取り上げ、ベッキーのCMいいよねぇ・・・。
などと言っていたら、各方面からいろいろ言われ、挙句の果てに相方までもが・・・。


( ゚Д゚)<ソレハチガウダロ、オイ!!!


と、言われる始末(爆)


まぁ、私だってそう感じちゃう時があるんだよ。


そんなこんなで、相方と意見が一致したCMがあります。


ポカリスエットのCM


詳しくはここでも見てくださいな。


ええ、とにかくエッチなんですよね・・・。




綾瀬はるかの白ビキニ



白ビキニに妙に反応してしまう夏の夜。
| 23: 31 | テレビ | トラックバック:0 | コメント:14 | Page Top▲|

2005/07/19
こんな事を思ったのは私だけでしょうか・・・。


ベッキーが出演している某下着メーカーのCM。

そう、ベッキーがバンド組んで歌っているあのCMですよ。




これですよ。







これに出ているベッキーに・・・。




エロスを感じてしまいますた。



(*´д`*)



ホント、ちょっとエロくないですか?
| 00: 28 | テレビ | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top▲|

2005/04/26
今夜は火サスを見ておりました…。


かっこよすぎるぞ!!!



船越 英一郎

(しまい)
| 23: 23 | テレビ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

2005/04/10

いま、テレビで映画ハムナプトラ2をやっているわけで…。

それに出ているイムホッテップ…ちょっとキモチワルイと思うわけで…。

どうしても彼をこう呼んでしまう。

イン○テン○!!

(しまい)

| 22: 48 | テレビ | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top▲|

2005/02/24

テレビを見ていた・・・。

梨花が出ていた・・・ 。

正直言って好きではないんです、昔から。

彼女、もう30代なんですね。

よ~く見ると・・・あれだ!

70年代のアメリカの典型的なホームドラマに出てくるチョイ役キャラ。 。。。

 

まぁ・・・その程度なのか・・・すぬお。的には。

| 00: 11 | テレビ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

2004/09/11

メントレをやっていたので見ていたら・・・。

無性に腹がへってきた。番組のラスト、あのコーナーのせいだ!

ラーメン・焼肉・焼き鳥・・・頭の中は食べ物でいっぱいじゃ~!

 

 

| 00: 06 | テレビ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2004/07/17
たまたまTBSの番組を見ていたら・・・。
中目黒の「ジンギスカン食堂まえだや」が紹介されていました。

以前からのジンギスカン熱は未だ止まず、「食べに行こうよ」と言っていた会社の上司は忙しくまだ行っていない・・・。

| 01: 40 | テレビ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top▲|

