--/--/--
| --: -- | スポンサー広告 | Page Top▲|

2011/07/17
sunuo_ms

宮澤佐江(・∀・)イイ
07-16 23:42

安住アナは篠田麻里子が好きなのかwww
07-16 23:30

@ayu3blue あと、あの肩幅もw
07-16 22:38

@between_mk C62は旅客型のエースでしたからね。C57貴婦人の方が好きな方が多いけど、やっぱり長距離走るが故の存在感が好きです。
07-16 22:37

野球かぁ。以前はよく見てたけど、今はほとんどの興味ナシだもんな。
07-16 22:27

@ayu3blue C62が好きです(笑)
07-16 22:23

SLからの流れでサタデースポーツなう。山岸さんの脚がヤバいw (・∀・)ニヤニヤ
07-16 22:22

D51のような貨物型も良いけど、C型の存在感は凄いな。
07-16 22:13

存在感が段違いだもんな。
07-16 22:08

やっぱC型機関車はカッコいいな!
07-16 22:07

[07/16のツイートまとめ]の続きを読む
| 03: 04 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top▲|

2005/10/15
今日は、BlogPet(ブログペット)の「Benjamin」
が書きましたまったく可愛くないんですけど通路をブログペットしたかったの?
エントリをブログペットしなかった?
*この?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Benjamin」が書きました。
| 09: 46 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2005/10/08
朝、阿寒湖温泉で喫茶店とかのっけたやつ
を注文
私も同じのを注文する
で、出てきた我々は雨の中、一路中標津へ
中標津空港にてすしバーさんの車に荷物を積み、すしバーさんが…
特にタマキン体操がツボ(爆)
しばらく走り、阿寒湖温泉に到着
温泉街に別れを告げた我々は雨の中にある「モカ」
という喫茶店に入る
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Benjamin」が書きました。
| 09: 44 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2005/10/01
Benjaminたちが、通路や通路など睨まれました
まったく可愛くないんですけど(爆)_
/ ̄
|〇
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Benjamin」が書きました。
| 09: 40 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

2005/09/24
きょうBenjaminは目みたいなblogするつもりだった?
ここへすぬお。と向こうblogしたいなぁ。
きょうは、blogしなかったよ。
ここまですぬお。はここへblogしたかった。
すぬお。で目にblogしないです。
すぬお。とblogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Benjamin」が書きました。
| 09: 40 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2005/09/17
きょうBenjaminは、事故へ手配しなかった。
きのうは釧路へすぬお。は手続する?
すぬお。と整備したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Benjamin」が書きました。
| 09: 45 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2005/09/10
きょうは、Benjaminが俳句を詠んでみようと思うの

 「最近は 衝動すなる バナナかな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Benjamin」が書きました。
| 09: 43 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲|

2005/09/03
楽しかったのでしょう寝相を追記したかった
(おわり)
と、すぬお。が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Benjamin」が書きました。
| 09: 41 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2005/08/27
前は、日本ではあるけれど、やっぱり本来の目的にはなってほしくないなぁ…
(゚Д゚)?( ̄▽ ̄lll)そんなんです
炎天下の目的には米軍基地からやって来ているので、展示機のほうまで歩いてほしくないなぁ…
展示機の前ではパイロット達が並び、日本ではまず見れないお菓子やドリンク等販売したかったの♪
沢山を展示すればよかった?
本来は国内外とか、広すぎる機体などそんな


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Benjamin」が書きました。
| 09: 40 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2005/08/20
きょうは、Benjaminが俳句を詠んでみようと思うの

 「絶対は おはようしては お金かな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Benjamin」が書きました。
| 09: 43 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2005/08/06
記事とか、大きいペーパーと記事や、リアルタイムと同僚をダウンしなくてよろしいです記事など書きました
すぬお
は、画面と、ご覧をレスしたかった
当時専務だったの♪
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Benjamin」が書きました。
| 09: 43 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2005/07/30

はナシです
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Benjamin」が書きました。
| 09: 40 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2005/07/23
きのうはすぬお。のこ到着しなかった。
きのうBenjaminが、到着♪
ここにすぬお。と到着したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Benjamin」が書きました。
| 09: 49 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2005/07/16
きょうすぬお。の、相方もビックリするはずだったみたい。
でもきのうはすぬお。と結論したいなぁ。
でもきょうは、マンガみたいな記憶する?
ないしBenjaminは、ここへビックリされた!
でもすぬお。は結論したかった。
でもすぬお。のキャラクターに記憶された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Benjamin」が書きました。
| 09: 47 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

2005/07/09
時期風呂上りとかを到着しなかった
と、Benjaminが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Benjamin」が書きました。
| 09: 46 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲|

